お知らせinformation

6/20のくりのみっこたち

くりのみ自然幼稚園は、かすみがうら市にある認定こども園(幼稚園・保育園)です。神立駅から車で5分に位置し、かすみがうら市、土浦市(神立・おおつ野・白鳥・真鍋)、石岡市、つくば市等、多方面からも通園されています。
こちらでは、在園児の保護者のみなさまに会員制アプリを通して配信している内容をご紹介しています。尚、写真は、アプリでのみ公開しています。ご了承ください。

 

6/20のくりのみっこたち
1、びわ・うめ組は、昼食時に、園長特製『サニーレタスのお味噌汁』をいただきました。
野菜が苦手な子もお代わりをし、『おいしい~っ!』と味わっているようでした。

2、くり・かき組は、食後のデザートにブルーベリーをいただきました(希望児のみ)。
小さな手の平を器に、甘酸っぱい大粒のブルーベリーをたくさんもらい、大切そうに食べていました。

3、くりのみのホームページがリニューアルしました!!
イラストレーターあだちかなさんが当園のために描き下ろしたイラストを使い、制作会社one and onlyに作っていただきました。

★トップページの下の『お知らせ』は、
・kidslyで配信している内容(文章のみ。写真は、掲載しません)
・緊急連絡
・未就園児へのお知らせ
・OBOGへのお知らせ                                   に使用いたします。

★卒園制作のページでは、過去の作品をご覧になれます。卒園されたご家族や、知り合いの卒園生にお知らせください。懐かしい5歳児の頃を、思い起こすことができると思います。どうぞお楽しみください。

4、リニューアルにあたり、写真掲載に快諾いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

 

2017.06.20

PAGE TOP